Happy CHihuahuan Life

ハッピーチワワンハウスままさんの気まぐれな日記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

hchままさん

Author:hchままさん
チワワ専門のブリーダー ハッピーチワワンハウスの管理人ままさんのブログです
気まぐれな日記ですが覗いてやってください
こいぬ情報も載せていきます

アクセスカウンター

FC2掲示板



春ですね~

4月、新年度ですね~

チワワンたちは、元気。
それなりに…
人もワンも高齢化のため
いろいろありますが頑張ってます


ブリリンがやっとママになれました!
3月13日生まれの女の子です
ブリちゃんはどうやらお腹の中で赤ちゃんが育たないみたいで、
やっと元気な赤ちゃんに巡り会えました!
ブリちゃんとっても大事に育てているので、
この子はうちのこです

名前はプリン よろちくでしゅ



今年初の投稿

今朝は雪化粧のお庭
昨日、一日中降っていた雪と雨のせいで
お外に出られなかったチワワンたち
早く出して~って騒がしい



ガリガリに凍っている雪の上に
小さくてかわいい足跡がいっぱいつきました


最年長記録更新中のらんくん と
パジャマと長靴姿で飛び出してきたチビッ子

おいおい風邪ひくぞ

さむっ



ファンヒーターの前に陣取るチワワン

時間は流れ

ずいぶん久しぶりの投稿です

変化のないHPを気にかけて
ご訪問くださる方々、メールを下さった方々
大変申し訳ありません

毎日、いっぱいいっぱいでPCに向かえません
でも、チワワンたちは、それなりに元気ですよ

ただどうしても時間の流れには逆らえません



8月2日 我が家の最年長
JKCチャンピオン トランプが
永眠いたしました。

14歳と7カ月

ぱぱさんの帰りを待って、
みんなが見守るなか
とても美しい最期でした

トランプと過ごした12年
充分愛して愛されました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今はまだ寂しくて、グズグズ泣いてしまうのですが
3歳の息子ちゃんが
また、トランプに会えるよ♪
っていうので(笑)
会える日を待つことにします

久しぶりの投稿が
こんなんでスイマセン


春はまだかい?

晴れた日の朝の風景



ワラワラとお庭に出てくるチワワン

少しずつ暖かくなってきた?

芝ではなく雑草がにょきにょき・・・・



12歳になったうめきちくん
いつまでも子供みたいです
目の病気で残念ながらよく見えてませんが、
うめはうめらしく元気!!
お庭のお散歩を楽しんでます

 | ホーム |  »

