Happy CHihuahuan Life

ハッピーチワワンハウスままさんの気まぐれな日記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

hchままさん

Author:hchままさん
チワワ専門のブリーダー ハッピーチワワンハウスの管理人ままさんのブログです
気まぐれな日記ですが覗いてやってください
こいぬ情報も載せていきます

アクセスカウンター

FC2掲示板



あけましておめでとうございます

2015年 お正月


いつもと変わらない日です


こんな写真見つけました

12年前のココアちゃん

で、

今年のココアちゃん
おばあちゃんだけど、大好き


今年もよろしくお願いします

またまた

おひさしぶりになってしまいました
すっかり季節は秋

でも今年は残暑厳しすぎるでしょ~
もう10月なのに日中30度越えるって、異常ですよねぇ
でもやっと涼しくなるみたいですよ
今日の夕方は肌寒く、チワワンはこんな感じ



くっついてました

白黒の子は、トランプ亡きあと我が家の最年長になった らんくん14歳
まだまだ元気です

もっさもさ~? と こいぬ情報

今日は寒いですね~もう4月半ばだというのに・・・

それでも、我が家のお庭の雑草たちはすくすく育って
芝生はどこ?って感じです

チワワたちはとくに気にならないみたいですけど・・・

お庭に植えてあるレッドロビンという木
お隣との目隠しになればと植えたのですが、
これがまた元気に成長して高さが3メートル以上になってます
fc2_2013-04-11_11-56-40-894.jpg
もっさもさ~っ

お隣にもご迷惑なので、剪定したいのですが
せっかく伸びているのでこの枝から、
挿し木できないものでしょうかね
線路側にも植えてみたいなぁなんて思ってますが
なかなか手が回らないです
だれか気のいい方が切ってくれないですかね

fc2_2013-04-11_12-26-12-814.jpg
ひとまかせなの?
どすこいくん の坊やのパパです
なんとなく立ち方が似てる!



ファミリー様募集中です

2012年12月17日生まれ 男の子
画像7
生後4カ月弱 しっかりとした体格で、元気いっぱい育っています
ちょっと大きめですが、初めてワンちゃんを飼われる方や、
元気なお子様がいらっしゃるファミリー様にも
安心して育てていただけると思いますよ~

詳細は ハッピーチワワンハウス こいぬ情報

すっかり

ご無沙汰してしまいました
もう3月終わってしまいますね~
明日からは新年度
心を入れ替え、いろいろ頑張ろうと
思ってます(^_^;)))

チワワンたちは元気ですよ♪



14歳のトランプに媚びる若僧

トランプもすっかりおじいちゃん
お耳が遠くなり、腰も曲がっています
でもヤッパリトランプは私の王子様
大好きです

我が家は、本当に老犬が多いので
いろいろな覚悟が必要なのですが
1日でも長生きしてほしいです

春が来た?

今日は1日あったかーい日でした





チワワンたちも元気にお庭で遊んでいました


我が家では朝と夕方にチワワンたちを
庭に出して運動させます

夜のお庭

気温が高ければ、夜でもワラワラと遊びます
どんどん暖かくなって、夏になると
庭に出たきり、部屋へ戻ってこない子がいます・・・
そんな季節もすぐにやってくるよね~

 | ホーム |  »

