Happy CHihuahuan Life

ハッピーチワワンハウスままさんの気まぐれな日記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

hchままさん

Author:hchままさん
チワワ専門のブリーダー ハッピーチワワンハウスの管理人ままさんのブログです
気まぐれな日記ですが覗いてやってください
こいぬ情報も載せていきます

アクセスカウンター

FC2掲示板



大きくなりました!

10月29日うまれのちわわちゃん



あんよもしっかりして、ちょこちょこ歩き回っています
今、新しい家族を募集させていただく準備をしていますが
パソコンを変えたのでいろいろ勝手が違い悪戦苦闘中

おめめが開きました!

10月29日生まれのちわわちゃん
二匹そろっておめめが開きました

fc2_2013-11-11_14-43-09-686.jpg


体重もぐんぐん増えて、コロコロです

久しぶりに生まれました!

先月末にひさびさのチワワベビーが誕生しました

10月29日うまれの、白黒ちゃんと黒ちゃん



ふたりとも同じくらいの大きさで、スクスク育っていますよ
おてんばになるかも
成長が楽しみです!

縁あって・・・

ファミリー様を募集していました2匹のチワワ君
素晴らしいご縁があって、
それぞれ新しい家族のもとにお迎えいただきました!

画像1
ミント君
我が家でつけた名前をそのまま付けていただきました


画像2
りょう君

2匹ともとても可愛がっていただいて、本当に嬉しいです
ミント君、りょう君 幸せになってね


この先、しばらくは出産予定がありません・・・
まぁ、体調も万全ではないのでのんびりしろってことですかね(笑)
できないんですけどね~



12月17日生まれ チワワ君の動画

チワワ君の動画をアップしました



どーしてもカメラを向いてくれないチワワ君
なでて~なでて~とままさんに寄ってばかり
でも、やわらかくてあったかくて癒されるわ~


このこの新しい家族を募集中です!
とっても甘えん坊の僕です
詳しくはメーンサイト「ハッピーチワワンハウス」のこいぬ情報をご覧くださいね
よろしくお願いいたします!!

 | ホーム |  »

