Happy CHihuahuan Life

ハッピーチワワンハウスままさんの気まぐれな日記

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

hchままさん

Author:hchままさん
チワワ専門のブリーダー ハッピーチワワンハウスの管理人ままさんのブログです
気まぐれな日記ですが覗いてやってください
こいぬ情報も載せていきます

アクセスカウンター

FC2掲示板



猛暑

お久しぶりの更新になってしまいました

前回のももの記事にはたくさんの方に手を合わせていただき
本当にありがとうございました


7月に入り、梅雨が明けたな~と思ったら
急激に暑くなり、猛暑ですって・・・
体調を崩さないようにしましょうって言われても
どうしてよいやらわからないぐらい、暑いです
実際、梅雨あけ直前の晴れた日に、
庭で草取りをしていて熱中症になったし
おとといの深夜に高熱を出したばっかで、
なんだかヨレヨレなんですわ
完全に老婆ですな

我が家で元気なのは若いワンコたちと怪獣(息子)ぐらい
怪獣(息子)はパワー全開で毎日いたずら三昧
今使っているパソコンも、油性ペンで落書きされて
さらに、キーボードの「Y」キーがはがされてます
なんで「Y」やねん・・・


こんな我が家ですが5月にこいぬが生まれています
画像1
ホワイト&レッドの女の子

フワフワで柔らかいこいぬちゃんは本当に癒されますね~
こちらの子、訳ありのため格安でお譲りする予定です
訳ありといっても健康上の問題ではありません
数日中にワクチンと健康診断をしたうえで、
飼い主さんの募集を開始いたします
よろしくお願いいたします



「B」キーの反応も悪くなっとる・・・



 | ホーム | 

