Happy CHihuahuan Life

ハッピーチワワンハウスままさんの気まぐれな日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

hchままさん

Author:hchままさん
チワワ専門のブリーダー ハッピーチワワンハウスの管理人ままさんのブログです
気まぐれな日記ですが覗いてやってください
こいぬ情報も載せていきます

アクセスカウンター

FC2掲示板



新しくしてみました!

ブログを新しくしてみました

はじめてお越しいただいた方も、
ずっと覗いてくださっている方も
相変わらずの気まぐれなブログですが
よろしくおねがいいたします

過去のブログは左メニューの「リンク」からどうぞ

COMMENT▼

初コメントです。

こんばんわ、初めてコメント、ブログを読ませて頂きました。
我が家は今月、愛犬が旅立ったばかりで家族は悲しみにくれてます。
チワワとポメラニアンのMIX犬の女の子で4年と五か月の命でした。
初めてのペットでうれしくて、楽しい時間を・・・、かけがえない時間を与えてくれたことに感謝しています。
この悲しみを乗り越えたらまた犬を家族に迎えたいです。


同じ町内なのでちょっとびっくりしました(笑
それではおじゃましました、またブログ見に来ます!

Re: 初コメントです。

カフェオーレさん、はじめまして!
お近くの方なんですね~お越しいただきありがとうございます

今月、ご愛犬を亡くされたばかりとのこと、
大変お寂しいことと思います
ワンちゃんにとって短い生涯だったのかもしれませんが、
それでもカフェオーレさんご家族と過ごせた日々は
とても幸せだったと思います
まだまだ、悲しみは癒えないと思いますが
いつか、笑顔で思い出を語れる日が来ますようにv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

