Happy CHihuahuan Life

ハッピーチワワンハウスままさんの気まぐれな日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

hchままさん

Author:hchままさん
チワワ専門のブリーダー ハッピーチワワンハウスの管理人ままさんのブログです
気まぐれな日記ですが覗いてやってください
こいぬ情報も載せていきます

アクセスカウンター

FC2掲示板

スポンサーサイト


大好きだよ

今日の午前1時20分
ももが永眠しました

数日前から具合が悪くなり
治療を受けて頑張ってくれましたが

私の腕の中
ぱぱさんが見守る中で、
静かに鼓動が止まりました

安らかな 最後でした

覚悟はしていましたが
やっぱり悲しいです

でも、私たちは13年ももと過ごせて
本当に幸せでした
きっと、もも自身も子供たちと
のんびり老後を過ごして
まあまあ幸せだったんじゃないかなぁ

もも 今までもこれからも
ずっとずーっと大好きだよ

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福をお祈り申し上げます

こんばんわ、カフェオーレです。
前の日記の元気になりましたのアップされた日は我が家の愛犬が亡くなって一週間後の日でした。
元気になってももちゃんが帰ってきたということが自分は嬉しく思いました。
ホームページのエピソード、ブログ、読まさして貰いました。
モモちゃん、ロンちゃんの話など読んでいて涙が止まらないこともありました。大の男で30半ばなのに…(^^;;
ペットぐらいでと言う人もいますが僕は悲しいです、家族なんですよね。
僕は沢山のワンちゃん達と楽しく暮らせる事が凄いと思います。それはワンちゃんも思ってますよ、ママさん達と一緒に時が過ごせる事、過ごせた事も…。


我が家も愛犬の35日過ぎた頃 金沢に愛犬にそっくりなチワワがいたので親の命令で見に行ってきました、そのまま我が家にやって来ました。

長くなりましてすいませんm(._.)m
また見に来ます!

元気がありすぎてやんちゃが凄いです(笑
なかなか散歩したがらないので庭で少しずつチャレンジしてます(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福をお祈り申し上げます

久々にお邪魔したら、ももちゃんが・・・

ももちゃん頑張って、ままさんの心の準備ができるまで病気と闘って、そして今安らかに虹の橋で見守ることにしたんですね

13歳、ウチのファーストチワワのユメコが虹の橋へいった年と同じです
最初の子は格別に可愛くて、ユメコがいたから今の子たち、羅夢音もここにいる
私はそう思っているので、ままさんにとってももちゃんの存在がどんなに大きいことかと思うと・・・

ももちゃんは幸せだと思います
ままさんも言っていたけど、ブリーダーのおうちの子が、最期まで看取ってもらえる確率はきわめて少ないと思いす
最期まで一緒にいられる幸せのなかももちゃんは旅立ったのかなぁと思います

長々とごめんなさい
ももちゃん、虹の橋でままさんがお迎え来るまで幸せに過ごしてくださいね
ご冥福お祈りいたします

ユメ夢♪さんへ

お久しぶりです
コメントいただいたのにお返事遅くなってゴメンナサイ

ユメコちゃんと同い年でしたか~・・・
なんとなくユメコちゃんとももは雰囲気が似ていましたね
これも何かのご縁だったのかもしれません
ユメ夢♪さんの可愛いチワワたちと、
ずっと幸せに暮らせますようにv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

