Happy CHihuahuan Life

ハッピーチワワンハウスままさんの気まぐれな日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

hchままさん

Author:hchままさん
チワワ専門のブリーダー ハッピーチワワンハウスの管理人ままさんのブログです
気まぐれな日記ですが覗いてやってください
こいぬ情報も載せていきます

アクセスカウンター

FC2掲示板



チビちゃん

先日、わが家のポテチくんと交配をしてくださった
チワワ姫が無事に出産されました

難産だったわけではないですが、
長時間の出産で
途中で陣痛が止まってしまったり、
変なものが出たり、
ずっと付いておられた飼い主様はどれほどご心配だっただろうかと思います。
私も出来るだけ電話でサポートさせていただいたのですが、
我が子のことのようでハラハラ

無事に生まれて本当に良かった~
もちろん、一番頑張ったのは、ママのチワワちゃんですよね
その後、子育ても順調のようでチビちゃんもスクスク育っているとのことです。
送って下さったチビちゃんのお写真

元気に育ってね


わが家の怪獣チビちゃん(人)もスクスク育っておりまして…
パソコンを置きっ放しにしていたら






キーボードまた、剥がされた


これだから、パソコン使えないんだよなぁ

ホームページの更新がすぐにできないのは、こういう理由もある…

COMMENT▼

チビちゃん、絶好調ですねv-410

ララパパさんへ

おかげさまで毎日絶好調ですv-41

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

