Happy CHihuahuan Life

ハッピーチワワンハウスままさんの気まぐれな日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

hchままさん

Author:hchままさん
チワワ専門のブリーダー ハッピーチワワンハウスの管理人ままさんのブログです
気まぐれな日記ですが覗いてやってください
こいぬ情報も載せていきます

アクセスカウンター

FC2掲示板



ファミリーさま募集

2012年12月17日生まれ
レッド&ホワイト 男の子

ファミリーさまを募集しています。
詳細はホームページのこいぬ情報のページをご覧くださいね


離乳がうまくいくか心配だったチビちゃんですが、
全く問題なし!でした






本当に食べっぷりが良くて、助かります

こちらのチワワくんもファミリーさまを募集しています
2012年9月15日生まれ
ホワイト&レッド 男の子




とても甘えん坊で元気な坊やです。
今は大人の毛に生え変わる時期で、
ちょっとボサボサなんですが
毛量たっぷりフワフワコートになりますよ~
ガッチリもっちりしてますので
ギューっって抱っこできます
カメラを向けるとすぐに寄ってきてしまってあまり良い写真がないので
ぜひ会いにきて欲しいな~と思います
実物の方が断然かわいいです

親バカ全開


去年はなんだかんだ力不足で
子犬ちゃんたちに新しい家族を作ってあげることができませんでしたね
今年はガンガン

とは行きませんが、できる限り努力しようと思います。
あまり気合いを入れすぎると
また、潰れちゃいますからね


新しい家族としてチワワちゃんをお迎えしたいとご検討の方、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね

良いご縁がありますように

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

