Happy CHihuahuan Life

ハッピーチワワンハウスままさんの気まぐれな日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

hchままさん

Author:hchままさん
チワワ専門のブリーダー ハッピーチワワンハウスの管理人ままさんのブログです
気まぐれな日記ですが覗いてやってください
こいぬ情報も載せていきます

アクセスカウンター

FC2掲示板

スポンサーサイト


時間は流れ

ずいぶん久しぶりの投稿です

変化のないHPを気にかけて
ご訪問くださる方々、メールを下さった方々
大変申し訳ありません

毎日、いっぱいいっぱいでPCに向かえません
でも、チワワンたちは、それなりに元気ですよ

ただどうしても時間の流れには逆らえません



8月2日 我が家の最年長
JKCチャンピオン トランプが
永眠いたしました。

14歳と7カ月

ぱぱさんの帰りを待って、
みんなが見守るなか
とても美しい最期でした

トランプと過ごした12年
充分愛して愛されました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今はまだ寂しくて、グズグズ泣いてしまうのですが
3歳の息子ちゃんが
また、トランプに会えるよ♪
っていうので(笑)
会える日を待つことにします

久しぶりの投稿が
こんなんでスイマセン


COMMENT▼

そうでしたか、トランプ君が・・・

トランプ君のご冥福をお祈りいたします。


でも息子ちゃんの言葉、楽しみですね^^

うちの娘は少々手荒に抱っこしても大人しくしているラスティがお気に入りで
抱っこしたいから捕まえてくれといつもせがまれます。

それと今日でショコラも9歳になりました。
相変わらず子犬の様な動きで
毎日ラスティと元気よく遊んでます。


立秋とはいうもののまだまだ残暑厳しい日が続きそうですので
体調管理には充分気を付けてお過ごし下さい。

ご無沙汰しております。
トランプ君 お星さまに成ってしまったのですね。悲しいです。
ママさんのお家の子に成って沢山の家族や仲間と過ごせてきっと幸せな人生(犬生?)だったんじゃないかなと思います。
家のオグラも直に10歳に成ります。体型は家に来た時とほとんど変わりなくて今でも「赤ちゃんですか?」って言われるんですが最近 白内障が見つかって目薬を差しています。
本当にワンコの人生は短いですね。後何年一緒に過ごす事が出来るのかな?って考えると切なくなってきます。
だから一緒に過ごせる今を大事にしなくちゃいけないですね。
トランプ君 お星さまに成って皆を見守ってあげて下さいね。
たまにはママさんに夢の中で会いに来て上げてね。

ご無沙汰してます。
羅夢音のパパがお星様になりましたか・・・
ままさんがとっても愛してたトランプ君、寂しいことだと思います。
息子ちゃんの言うとおり、また会える日を楽しみに待っていましょうね。

おかげさまで、羅夢音は元気に過ごしています。
羅夢音が今ここにいるのもトランプ君とままさんのおかげです。
トランプ君のご冥福をお祈り申し上げます。

お久振りです。

トランプ君、残念ですね。胸が痛みます。
トランプ君のご冥福お祈り致します。
ちびっこ君の存在が大きいですね♪
頼もしい限りですね。
ちわわん達も、年を取るのは、わかっていても辛いですね。つくしも、10歳になりました。これからも精一杯、かわいがって、大事に育てます。これからも、まだまだ暑い日が続きますが、お身体大事にして下さい。
また、遊びにお伺いします♪

トランプ君のご冥福をお祈り申し上げます。
別れは辛いです(T . T)。
息子さんの 「いつかまた逢えるよ」の言葉に心が揺れました。自分も会いたい愛犬がいます!

こんにちは

菜々子のパパでもあるトランプ君のお知らせは…私も悲しいです。
心からご冥福をお祈りします。
とっても幸せな一生を送ったトランプ君は本当にきっと戻ってくると思います。
どうか、どうかママさんはお体を大切に。
またお会いしたいです。

ララぱぱさんへ

コメントありがとうございます
トランプはラスティ君のパパでしたね
パパと同じくらい、いえもっと
長生きして欲しいです
ショコラくん、お誕生日おめでとうございます!兄弟の政宗も相変わらず、お子ちゃまです
また一年元気に楽しく暮らせますように

Summyさんへ

大変おひさしぶりです
コメントありがとうございます!
おぐらちゃん、もう十歳なんですねぇ
あと、どれくらいって考えると切なくなっちゃいますね
これからもいっぱい愛してあげてください

ユメ夢♪さんへ

コメントありがとうございました
羅夢音ちゃん、ぱぱの分もいっぱいいっぱい幸せに長生きしてね
トランプにはたくさんの子供や孫がいます
みんなの成長をお空で見守っているとおもいますv-352


つくしままさんへ

コメントありがとうございます

つくしちゃんも10歳ですね
これからも、大切に育ててあげてくださいねv-22

カフェオーレさんへ

コメントありがとうございます

トランプはいつも私のそばにいるような気がしますv-22
カフェオーレさんのご愛犬も、
姿はなくても遠くから見守ってくれていますよ
また、会えるといいですねv-352

MIEさんへ

コメントありがとうございました

いまも、トランプは私のそばにいてくれるような気がします。
甘えん坊の王子様は、きっとかわいい子犬になって
戻ってくると思いますv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

