Happy CHihuahuan Life

ハッピーチワワンハウスままさんの気まぐれな日記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

hchままさん

Author:hchままさん
チワワ専門のブリーダー ハッピーチワワンハウスの管理人ままさんのブログです
気まぐれな日記ですが覗いてやってください
こいぬ情報も載せていきます

アクセスカウンター

FC2掲示板

スポンサーサイト


久々の…

投稿ですが
あけましておめでとうございます🙈🙉🙊
一体まるまる1年放置して
何が起こったんでしょう
ざっくりと言えないほど、
時間がなかったです😩
HPも全くの放置状態で
昨年末までになんとかしようと
試みたものの、ムリ~~🙅🏻💦
1、2ヶ月の間にどうにかできたらなぁ

数年前から
チワワンたちも高齢化で
老犬ホームみたいになってます
天寿を全うし、お空へ行ったた子もたくさんいます
その度に報告するのは、
辛気くさくなるのでしませんが
みんなちゃんとお葬いして
虹の橋へ送り出しています

そんな中でランちゃん
頑張ってます
只今16歳!
ほとんど寝てます💤
でもご飯食べるしお腹の調子もわるくない
スーパーおじいちゃんチワワです❗️

ワン達の介護も必要ですが
私の父も介護が必要になり
今年もバタバタしそうです…
ワン達と少しでも長く暮らせますように

COMMENT▼

No Subject

あけましておめでとうございます。
歳を取り虹の橋へと行くことは誰にも止められませんからね~。
おかげ様でラスティとショコラ、元気にしております。
特にラスティは衰えをほとんど感じません、ショコラは足腰が少し弱くなりました。
かなり忙しそうですが、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

ララパパさんへ

あけましておめでとうございます
いつも気にかけてくださってありがとうございますv-436
ラスティ君、ショコラ君もそろってシニアですね
早いものですv-509
みんな元気に過ごしてもらえるだけで
十分嬉しいですねv-353

ご無沙汰しています

一年ぶりにママさんのメッセージ読めました~
お元気かな、とちょくちょく覗きにきておりました。
ヒロさんは相変わらずお外に行けませんが元気に男前しています(笑)
下の娘も大学生になり、私の側にはヒロだけです~
急に寒くなりました。お体に気を付けてくださいね!

MIEさんへ

一年ぶりですいませんv-12
気にかけていただいてありがとうございます

ヒロ君、ますます男前になったでしょうね~
お嬢様も大学生なんてあっという間に大人になっちゃいますねぇ
お寂しいと思いますが、ヒロ君とラブラブしてくださいねv-344


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

