Happy CHihuahuan Life

ハッピーチワワンハウスままさんの気まぐれな日記

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

hchままさん

Author:hchままさん
チワワ専門のブリーダー ハッピーチワワンハウスの管理人ままさんのブログです
気まぐれな日記ですが覗いてやってください
こいぬ情報も載せていきます

アクセスカウンター

FC2掲示板



10月だ

すでに、夏が過ぎ
10月…
秋ですね
新しい年になる前にもう少し更新しないと
生きてるの?  って言われてしまう
ちわワン情報

2匹の坊やが7月の頭に生まれてます
3ヶ月過ぎていますが、小さくて…

現在の坊や達  かわいい❤️
新しい家族を募集する準備をしています
元気いっぱい食欲旺盛
ちょっと食べ過ぎなのかお腹が緩いので
もうちょっと様子見です
この子達に運命を感じられた方は
ご連絡くださいませ
こちらは

スムースチワワのアラレちゃんと
一人娘の茶夢ちゃん
茶夢ちゃんはロングコートです
パパがロングなのでそっちの遺伝子をひいたみたいです
この茶夢ちゃんが、今私の中では一番気にしてる子
とってもとっても小さくて
1歳になりましたが800gありません
ご飯も基本アラレがそばにいないと食べず
時々、食べなくなっちゃって元気なくなります
本当に心配な子なんですが
とってもとっても可愛い。
今まで小さい子達はあまり長生きできず
お空に行ってしまいました。
茶夢にはその子達みんなの面影があるんです
みんなの思いを持って生まれて来てくれたのかな
アラレと一緒に
大事に大事に育てます

茶夢の遊び相手は2匹の坊や達
大きさが一緒で、楽しく遊んでます

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

