Happy CHihuahuan Life

ハッピーチワワンハウスままさんの気まぐれな日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

hchままさん

Author:hchままさん
チワワ専門のブリーダー ハッピーチワワンハウスの管理人ままさんのブログです
気まぐれな日記ですが覗いてやってください
こいぬ情報も載せていきます

アクセスカウンター

FC2掲示板



撮ったど~

今日は金環日食でしたね
ご覧になれれましたか?
私の住んでいる地域では天気もそこそこ良く
初めから最後までしっかり見ることができました

こんなかんじ

kinkan1.jpgkinkan2.jpgkinkan3.jpgkinkan4.jpgkinkan5.jpg
デジカメのレンズに日食サングラスをつけて撮影してみました
やってみるものだ(笑)

こちらはカカオさん
朝っぱらからテンションの私の横で
迷惑そうに眼を開けました
kakao101.jpg
騒がしいわね~にっしょくって何?食べられるの?


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

